飲んだり食べたりできる天然アルカリイオン水、「エスオーシー 温泉水99」をお試ししました - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

飲んだり食べたりできる天然アルカリイオン水、「エスオーシー 温泉水99」をお試ししました

今晩は、以前アルカリイオン水や温泉水などが大きな話題となってから凄く気になっていました。

そんな中、今回エスオーシー 温泉水99
ブロネット様からモニターさせていただく機会に恵まれたのでご紹介したいと思います。

ブロネットモニター 「エスオーシー 温泉水99」 商品画像

【商品名】:エスオーシー 温泉水99

【内容量】:2リットル


これまた、ペットボトル1本がまるまるモニター品とはすごく太っ腹!
まずは早速、常温のままコップに半分ほど注いで飲ませていただきました。

ブロネットモニター 「エスオーシー 温泉水99」 使用画像

普通のペットボトルのお水はほぼ無味無臭ですよね!?
ところがエスオーシー 温泉水99 は甘みがあり、口当たりがまろやかなんです!
加えて、昔から日本の水の中でもエスオーシー 温泉水99 は『桁違いの軟水』になっており、
白米との相性も良く、普通の炊飯器でふっくらと柔らかく、甘みのあるお米が炊けました。

これは、美味い物好きや料理好きには嬉しい魅力と言えそうですねヽ(≧∀≦)ノ
そしてその理由は、口に含むと軽やかで、とろりとした甘さが感じられる超軟水だから。
硬度が凄く低く、1日に必要な水分補給量を摂取するために常温でゴクゴク飲めるのはありがたい

また、温泉水には上記の特徴だけでなく、美容と健康に役立つ魅力がたくさん詰まってますよ。
(例:サビにくい/アルカリ性である/浸透力が高い/油と混ざる などなど)


そして、最後は安全性についてになります。

エスオーシー 温泉水99 は、鹿児島県桜島のすぐ近く
垂水温泉の地下750mから47度で汲み上げられている天然水100%の商品となっています。

しかも、採水源は1か所のみで一切ブレンドしていないんです!
そのうえで、公的機関で毎日検査を行うだけでなく、
外部検査機関で定期的に徹底した放射能検査をするほど品質や安全性の確保に優れています。


これだけ魅力的なら、できるかぎり積極的に摂取したい物ですがコスパが高め。
そのため、長期間続けるのは難しいけれど必要に応じてに上手に取り入れたいですね。


少し気になった方や興味をお持ちになった方は、ぜひこの機会にお試しになってください★


エスオーシー さんのブログリポーターに参加中♪


今回はモニターに選んでいただきありがとうございます。
気になっていた商品を使用して、楽しみながらレポすることができました(*ノ∪`*)

たくさんのモニター案件が用意されているブロネットでは、参加者募集中!!

▼登録は無料でコチラから行えます☆▼
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://snowdrop195.blog.fc2.com/tb.php/7092-097184f3