シャンプーいらず!?「エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム」をお試し! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

シャンプーいらず!?「エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム」をお試し!

第2広報室から日本ロレアル株式会社の
「エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム」

モニターさせていただくことができました。

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム

【商品名】:エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム
【内容量】:440g
【通常価格】:1,400円(税抜)

少し前に同じ種類の商品からさらさらシャイン(パウチ2回分)を試させていただき、
サラサラ感にとっても感動したので今回も期待大でお試し!
しかも、パウチではなく現品のデカボトルなので、たっぷり使えるのが嬉しいですo(^▽^)o


こちらの商品は、洗髪に使用できる泡なしクレンジングクリーム、いわゆるノープー。
(※ノープーとは、シャンプーを使わずに髪を洗うこと)

さらに、このクレンジングクリームの魅力は主に3つ。

◎泡をたてず摩擦をなくし、ダメージを抑えた洗髪を実現。
◎ロレアル パリ新発想のマイルドクリームにクレンジングオイルを配合しているため、
 髪や頭皮を優しく洗い上げてくれる。
◎クレンジング、コンディショナー、トリートメント3ステップを1ステップで行える。

シャンプーを使用することで起こる(泡)摩擦を減らして、
髪のダメージや頭皮トラブルの原因を防ぐことを目的としているようです。

------------------------------------------------------------------------------

まずは、使い心地などをご紹介していきたいと思います☆

こちらは、シャンプーとは違う洗髪剤として使用できるヘアクレンジングです。

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム使用画像

1プッシュで出てくる量はあまり多くなく、髪の長さが肩下あたりでも2~3プッシュでOK!
クリームは少し硬めですが、よく伸びるのでほとんど気になりません。
使用方法は、髪と地肌をしっかり濡らしてクレンジングクリームを頭皮全体に
塗り込めるようにマッサージするだけととっても簡単!


そして、本当にまったく泡立つことはありません!!
そのため、洗髪している感じはありませんが、
少し時間をかけてしっかり洗い流すことで、頭皮は通常のシャンプーよりスッキリ。
ちょっぴり、メンソールっぽい爽やかさがあり、香りも華やかさと落ち着きがありお気に入り♪

タオルドライ&ドライヤー後も髪は纏まりがありつつもしっとりしていました。
泡立たなくても頭皮はもちろん髪もしっかりと汚れが落とせることにビックリです☆

これだけの爽快感としっとり感を同時に味わえるなら、ノーシャンプーもありですね(*≧∪≦)
興味のある方は、ぜひ一度お試しになってくださいね。
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://snowdrop195.blog.fc2.com/tb.php/5481-559fa094